レギンスのレビュー 2018年度

ぼってりと肉のついた脚のため!パンツ類はLLになることも多い洋梨体型です。ゆったりシルエットが好きな人には良いのかな。ちょうど一年前に冬用パジャマとして購入しました。

早速ご紹介!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

レギンス【WINTER SALE♪セール30%OFF】再再入荷!裏あったかべロア調 爆暖レギンス 無地【メール便可】

詳しくはこちら b y 楽 天

質感などは本物のほうが好きですが、この商品も、そこそこ暖かいですし、勿体ないので着用します。実際、一度の洗濯(ネット使用)で、内側から繊維が飛び出ていました。普通のレギンスと比べれば、厚手と言えるのでしょうが。チャコールグレーのL〜LLサイズを寝間着用に購入。チャコールグレーと黒の2色しかないのが残念です。15年位着古した黒にしか見えないとも言える。ダークブラウン、パープル、ダークブルー等の色揃えがあれば、また購入したいです。冷え症なので!かなり期待が大きかったのですが!がっかりしました。安いのにしっかりした作りで暖かくて重宝しました。生地は裏起毛がみっちりで暖かそう。爆暖レギンスだと思わなければ、厚みのあるレギンスとして使えるとおもいます。裁断のせいなのか、型紙のせいなのか わかりませんが、お尻の辺りが座るとき、ひきつれるのに、足首部分が太めでブカブカしてレギンスなのにフィットしません。私は爆暖レギンスが好きで、他のメーカーのものも使っていますが、そちらは今一つ柔らかさと伸縮性に欠け、履いていると少しずつずれ落ちてくる感じがあります。家でのリラックス用に買ったのでちょっと残念でした。今回チャコールグレーを購入しましたが、かなり黒に近い色あいです。。「サブリナ」のレギンスと横ならびの写真で掲載されていたので!てっきり「サブリナ」かと思いました。内側の起毛の密度も大したことがなく、洗濯を繰り返すと、すぐペラペラになりそうです。普通の体型の方にはいいと思います。爆暖という言葉から!極厚のパンツをイメージしていたのですが!薄かったです。サイズよりも着心地よりもこの色は日焼けした黒にしか見えない。ヘビロテでしたが毛玉も出来ずきれいなまま今年も出番がやってきました。問題なく着用はできるものの!動くとヒップから太ももにかけての伸縮がイマイチに感じられました。やられた。爆暖レギンスと書いてあったので信じて購入しましたが、本物ではありませんでした。柔らかさと伸縮性があり体にフィットして楽だし、暖かく快適です。もう一枚購入したいなぁ 送料無料とかないですかね(笑)爆暖レギンスという商品を5年ほどリピートしながら愛用しています。L-LL買いました。